女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

声をかけられた。

今日(昨日)奥さんか独身かわかりませんが、

突然” 声 ”をかけられました。

明らかにおかしいタイミング。

別に僕じゃなくても良い筈なのに・・。

結構きれいな方でしたけど、・・。

そんな感じの女性が結構いますよ。

社内でも結構いるみたい・・。

前に効いた話しですが、” 忘年会 ”の後、

僕を2次会に連れて行って、狙ってた女性( 奥さん )がいたって。

それを女性の休憩室内で、大きな声で話してたらしい。

それを僕に教えてくれたのは、その女性もなんだか僕と、

おちかずきになりたいみたいでしたけど、

この女性結構色々な男と関係を持ってると言ううわさ。

こんな女性なら即座に” セフレ ”になるでしょうけど、

僕は感情の無い” SEX ”は嫌なので・・・。

「 ふ~ん。 」と言って逃げました。

もう一人いましたけどね・・。

「 だいちゃん、結構女性陣から人気があるよ! 」って。

この女性も結構、色々なうわさがあった。

きれいな女性ですが、どうもね・・・。

今度違う” 部署 ”の女性に声をまたかけてみよう!!

食事、食べさせてくれないかなぁ・・。

↓ここをクリック!

女性に!

チツトレ

ハッピー・クリスマス!

ラブ・グッズ!

膣圧トレーニング!

最高のオーガズム!

今が買い時!プライスダウン!

DSC00224_convert_20121019161428.jpg