女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

一人目の女性。

一人目の女性ですが、書き忘れてた事があります。

この女性” 絶対音感 ”を持ってます!!!

ピアノの調教師もやってました。

絶対音感はギターをやってる、僕にはとてもうらやましかった。

彼女。。、今。

どうしてるかな・・・・。

彼女との写真( ちょっとエッち )は全部” 破棄 しました。

もう見る事はできません!

とても刺激的な写真だったんですが・・。

僕にはもう。。。、

見る事は出来ないと思い、すべてのデータを破棄しました。

でも僕の” 心の中 ”には、残ってます・・・。

彼女とは色々な事をやりました。

まさかこんな事が出来るなんて!っこともやりました。

思い出だけが残ってます。

a1150_001218_2014070212532145c.jpg