女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

べっぴんさんの、きみちゃん。人妻。

べっぴんさん面白いですね!

この主役の人もきっとブレイクしますよ!

でも君江さんも、きっとブレイクしますよ!

君江さんはとっても好み!!!

この女性とっても癒し系!!!

話しは変わりますが、僕が通ってるクリニック、

もう年内で薬が無くなりそうなので、今日予約を入れました。

またあの” 女性の薬剤師さん ”に会えるかと思うと楽しみ!

今度薬を貰うのは、あの女性だったら良いな。。、

この女性胸はあまり大きくないですが、

薄着のシャツでラインが解ります。

でもあまり大きくは無いので、そんなに膨らんでは無いですが、

このくらいが一番好きです!

明日行きます。

DSC08306.jpg