女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

フェイスブックの女性。

このブログ” ツイッター ”とフェイスブックにアップしてます。

フェイスブックは僕の本当のアカウントじゃないけど、

僕の本当のアカウントで、友達になった女性で教えても良いな、

と思う女性には教えてます。

女性はやっぱり積極的。

もしかしたら、本当は男かもしれない人もいますが・・。

まぁ別に良いんですけど!

このブログを宣伝してるだけですから。

僕はラインはやってません。

PCのラインソフトは使ってますが。

大体スマホを持てないし、ラインなんかやったら料金が高くつく。

僕の携帯の料金は3000円以下に抑えてるんで。

それ以上は何も使いません。

明日は楽しみ!!!

あの薬剤師の女性を見れるかと思ったら!

あの女性!本当にかわいらしい!!!

今日も違う部署の女性が困ってたら、助けてあげよう。

もうあんまり、自分で不倫とかは意識してないんで。

前の彼女たちが十分僕を癒してくれたんで。

二人とも” 2年半 ”の付き合いだった。

長かった・・・。

今はどうしてるかなぁ・・。

それから僕が知ってる女性で、” 不倫 ”してる女性がいます。

この女性今でも独身。

もう40歳は超えてる筈。

この女性既婚のこのバカ男に騙されてる!!

何度か注意しようかと思ったけど、一人目の子がそういう事もあるんじゃない?って。

それから「 だいちゃん、まさか○○さんって( この女性 )好み? 」って。

僕は「 全然!!! 」。

「 良かった! 」て。

もうすぐ仕事に行くんで、帰ったらまた書きます。

もうすぐクリスマスなんですね。

僕には関係ないけどね。

DSC08319.jpg