女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

不倫について。

” 不倫 ”。

これをする時、守らないといけない事があると思います。

ベッキーがさっき出てましたが、男の対応が悪すぎる気がします。

ベッキーは真剣だったのに、この男はかわそうとしてる!

これは許せない!!

ちゃんとベッキーと、向き合わないと!!

不倫をするならちゃんと一線を考えて、お互いの考えが一致してからするべき!

もしどちらかの家庭が、崩壊したらそれは” 背徳 ”の極み!

自分勝手に現状を壊すのは” 論外 ”!!

セフレならそれで良いですが、家庭などを壊すのなら止めたほうが良い。

ちゃんと考えて” 誰かが傷つく ”なら、止めたほうが良いす。

崩壊を避けるよう気を配って、付き合ってください。

別に他人の事なんで良いんですが・・。

僕の意見としてはこうです。

いままでの女性は皆さん、僕の立場をわかって下さっていました。

僕もそれに応えたつもりです・・。

SBSH0059666999.jpg