女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

フェイスブックで友達になった女性たち。

フェイスブックで色んな女性に” 友達申請 ”してみたら、

色々な女性がいる。

中には” 業者 ”もいるようですが・・。

中々面白い!!!

色んなえっちな写真とか、いろんなビジネスを持ちかけてきます。

中には有益な話もありますが。

業者丸出しの方もいます。

まぁ、良いんですけどね。

中々面白い!!

皆さん” ライン ”を使った手口ですが、

僕はスマホは持ってないんで、つながりません。

僕のラインはPC版なので。

それに怪しいサイトなら、ノートンがはじきます。

グーグルもはじきます!!

業者はそれを知らないんでしょうか???

バカですね!!

あっ!本題です!

このブログで知り合った奥さん・・。

あれから全然返信が来ない・・。

どうしたんだろうか・・・。

心配です・・。

こちらから何回も、メールするわけにもいかないし・・。

う・・・・・・・ん。

どうしちゃたんだろう???

20070810DSC_0040.jpg