女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

Gスポットについて。

” Gスポット ”って知ってますよね?

女性のあそこの中の感じる部分!

3か所あるのをご存じですか?

研究したんですから!

昔22歳の子と、24歳の子と不倫してた時、

気持ちよくしてあげようと、色々研究したんです。

” Gスポット ”は3か所あります!

実際に試したんで確実な話しです。

二人ともちょっと場所が若干違ってましたが、確実に感じるようでした。

まずは” 入口 ”付近。

それから中ほどの上部分。

最後は一番奥のちょっと下部分。

相手の反応を見ながら、探します!!

そこを責めると” 確実にいきます! ”。

研究したんですから!

僕は前戯に40分はかけます。

別に本番はどうでもいいんですよ。

相手が喜んでくれれば。。、

僕は別に入れなくていいんです。

僕の” 前戯 ”は丁寧ですよ!

上から足先まで、ゆっくり丁寧に感じ方を見ながら、

” 愛撫 ”します。

大抵” 前戯 ”で2回はいかせます!

シーツはびっしょりになって、冷たいですが・・。

僕は相手が最優先なので!

別に自分はいかなくても、相手がいけばそれでいいんです!

でもね・・、僕がいかなかったら「 私のこと、嫌いになった? 」って。

これは大きな間違い!

男はデリケート( 違う奴もいるが )なんで、なんか不安とか、

問題を抱えてたらいかないときがありますんで・・。

そこをわかって欲しいんですが・・・。

女性にとってはそれが解らないんでしょうね・・。

こんな事はよくあるんですよ!!

女性は受け身なんで、違うかもしれませんが・・。

ってお思ってるだけ???

女性も同じですか???

教えてほしいです!

コメントくださいよ!

このブログ結構奥さんたちと、仲良くなれたんですが・・。

最近は見てる女性も多いのに、コメントが全然ない!!

面白くないんでしょうかね?????

SBSH0059666999.jpg