女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

前戯。

女性は” 前戯 ”も大事でしょ??

中にはピストンだけしてれば、女性が喜ぶと思ってる、

バカな男がいるんでしょうが、違いますよね!

二人目の女性は僕と付き合うまで、全然いった事が無いと。

SEXは” 儀式 ”だと言ってましたから。

痛いだけだと!

だから僕とSEXに至るまで、結構考えてたようです。

僕は全然かまわなかったけど。

この子が納得するまでは、別にSEXしなくてもいちゃいちゃするだけで良かった。

それだけでも十分だったし・・。

でもね突然家まで送ったら、「 ちょっと待ってて 」って言って、

家に入って15分くらいして、出てきて,

「 今からえっちしよう。 」って。

僕はもう時間が遅かったんで、帰らないと奥さんに感ずかれると。

思ったんですが・・・、

この女性もう止まらなみたいなんで、覚悟を決めてホテルに行きました。

マズイ時間帯でしたが・・。

この時間からいったら、何時ごろに帰るかは予想できたんで!

かなりまずかったんですが、この女性は今まであんまりいい男と、

出会ってないみたいなんで・・。

僕がSEXがどんなものか、教えてあげようと思って。

今までろくでも無い男としか、SEXしてないんだろうなって思ってたから。

この女性の” 決心 ”を無駄にはしたくなかった。

僕は覚悟を決めて行きましたよ!!

ばれたらどうしようかと思いながら!

でもねこの女性僕とSEXして、終わってからね・、

ベットの上にぺたんと座って、ため息をついてましたよ。

「 これが大人のSEXか・・・。 」って。

思わず背中から抱きしめてあげました。

愛おしかったんで・・。

そしたら彼女・・・、

「 嬉しい。 」って。

女性は後ろから不意に抱きしめられると、弱いみたいですね。

ますますこれで好きになっちゃったんですけどね!

IMG_0745_20140708020426c50.jpg