女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

深夜に突然来た女。

午前3時ころドアをたたく音がしたので行ってみたら、

女性が来てた。

僕はもう眠ろうかと思ってたし、バーボンをしこたま飲んでたので、

めんどうくさかったけど仕方なく部屋にあげた。

この女、余り好きじゃなかったんですが、

帰りそうもないので、仕方なくえっちをしましたが、

僕はいかなかったです。

感情が無いといかないんで・・・。

それにこの女、かなりやってるようであんまり締め付けが良く無くて、

なんだか” スポスポ ”で、二人の不倫下女性たちとは全然違った!

女性によって、こんなにも違うのかと思った。

僕が付き合った二人の女性はこんなんじゃなかった!

ちつとれをやったほうが良いんじゃないかと思った。

一人目の子が言ってたけど、男のあそこに合せて膣の中が変わるらしいですね。

そう言ってましたよ。

その男のあそこに合うようになるんだって!

それと” 相性 ”が悪かったら、いくら良い男でもダメなんだって!

それと” 大きい ”あそこを入れると、なんか音が出るそうで・・。

僕にそう言ってましたよ。

女性のあそこは男に因って変わるんだって!

男のあそこに合うようになるんだって!

そうなんですか????

女性の方に聞いてみたいですが・・。

相性もあるみたいですね。

確かにそれはあるかもですね。

しっくりこない女性はいますもんね。

いくら美人でも相性が悪かったら、気持ちよくは無いです・・。

こんな事を書いたら” いい加減 ”な男だと思われるかもしれませんが、

もう仕方なかった!!

夜が明けそうだったし、仕事に行かないといけなかったし・・。

全く以て僕には” 迷惑千万 ”だった!!

アッ!そう言えばこの女性が言ってましたが、

あるとき同僚の男とドライブしてたら( この時は僕はまだ付き合ってなかった )、

突然” ホテル ”に入ろうとしたらしい!

彼女は「 どう言うつもり! 」って。

そしたら男が、「 一度けいちゃんと、やりたい 」と抜かしたらしい!!

この女性は即座に車から降りて、歩いて帰ったらしい!

この男はしばらくして、会社を辞めた。

その後継が僕だった。

僕はこの部署だけは、絶対に行きたくなかった!!

が!そうなってしまった!!!

上司の命令だったんで、仕方なく・・。

でもその所為で彼女たちと、巡り会えたんですけどね。

まぁ、そんないきさつもあったんですよ。

ちつとれ、やってみたらいかがですか!

彼氏が喜ぶかもですよ!

そんなもの必要無い!って女性には失礼だったですね!

無題