女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

一人目の子とのプレイ。

こんばんわ。

” いきものがかり ”、休止してしまいましたね。

残念ですが彼らには、良い事かもです。

良い曲をまた作ってくれるでしょう。

今年は僕のギターを弾いてるところをアップしします。

フェイスブックにはアップしてますが、これをアップしてるアカウントとは違うので。

本題に入ります。

一人目の子は結構SEXに関しては、厳しい見解を持ってました。

ある男とSEXする事になった時、指の” 爪 ”が伸びてて汚かったので、

SEXしないで帰ったらしい。

僕はギターを弾くのもあって、爪はいつもキッチリ切ってます。

それに女性の大事なところを触るのに、爪が伸びてちゃ痛いでしょ?

それに不衛生だし・・・・・。

僕は最新の注意をいつも払ってましたよ。

傷つけないようにね。

一人目の子と色んなプレイをしました。

中でも” マット ”がある浴室で、ゼリーみたいなのがあって、

これはよく” ソープ ”にあるやつです。

ぬるぬるでスゴイ気持ち良いですよ!

” ソープ ”では感情が無いので、くすぐったくて、

「 すいません!止めてください! 」と言ってしまいましたが、

彼女とやったらスゴイ気持ち良かった!!

僕が” 奉仕 ”してあげたんですけどね!

それでも思わず” いきそうに ”なりましたよ!

今度そんな事が出来きるホテルの部屋でやってみてください!

ものすごく気持ちいいですから!!

ローションヾ(o´∀`o)ノ

ローション