女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

もう完全に会話無し!

最近完全に” 会話 ”がなくなりました。

笑いもしないし、すぐに自分の部屋に行って何も会話がありません。

もう” どうでもいい ”んですが・・。

この中途半端な感じ・・・、

何とかなりませんかねぇ・・・・。

息が詰まります。

最近特に暑いしこの前は豪雨とものすごい雷!!

ムシムシして家にいても余計に不快になります。

多分もうどうにもならないでしょうけど・・。

僕の姉はもう割り切りなさいって・・・。

シェアしてると思えばいいんよって・・。

そんなに簡単に思える話しじゃない。

なぜにこうも不幸ばかりが降り注ぐのか・・・。

もう頭が狂いそうです・・・。

僕の友人で両親の介護のために、仕事が思うようにできない奴がいます。

前にも書きましたがこのような良い人間にも、こんな仕打ちをするなんて・・。

僕の母親がよく言いますが、人間は悪いことがあっても必ず良い事があって、

人生はプラス、マイナス” 0 ”になるって・・。

これはとてもじゃないけど信じられません。

a0960_005729.jpg