女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

もうあんまり考えたく無い・・。

今日最近になって珍しく奥さんが話しかけてきました。

いつものむっつり顔じゃなく・・。

それを見て僕も少しは平穏な気分になれました。

できることなら” 離婚 ”なんてことは避けたいのが本音です・・。

子供にとっても・・。

僕らにとっても・・。

こんな風に毎日接してくれるんなら、そんなに喧嘩地味たこともしないのに・・。

しかし・・、どうなるかは解らない・・。

もうあんまり考えるのはやめようかと・・。

疲れる・・・・。

もう本当に疲れる・・・。

離婚してこのマンションに一人でいても、何も良い事なんかは起きないだろう。

再婚たってそんなにすぐにできるもんじゃないし・・。

それにもう誰か一緒に暮らせるかどうか・・。

このブログで知り合った奥さんがいますが、メールしたら、

「 なぜにそんな方向に! 」と。

返す言葉が無くて何も返信してませんが・・。

それはそうと僕の友人にいい奴がいるんですが、

今は両親の介護のために仕事を休んでいます。

こいつは本当に実直で良い奴なのに・・。

麻央さんと同じくこいつも良い事が無い・・。

神様は絶対にいないと思った!!

こんなふたりを見て、神様がいるとは到底信じがたい!!!

futta1184-1680x1050_201407100128459f0.jpg