女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

最近やっとまともに・・。

最近話しはしませんが、なんとなく前とは違った感じ。

話しはしませんが、なんだか緩やかな気分。

最近頭が痛くて朝早く目が覚めます。

肩こり?

眼性披露?

良い事が無いかなぁ・・。

宝くじでも当たったら・・。

昔付き合ってた女性を時々思い出します。

最近携帯のストラップを、昔付き合ってた女性にもらった者を付けました。

これを付けてからなんだかいい方向に向いてるみたい・・。

何故だろう・・・。

僕はあまり携帯を使わないので今もガラケ-。

来年の3月に更新になるのでYモバイルにしようかと・・。

DOCOMOが良いけど高い。

auが安いプランを出したのでたぶん来年m、会出にはdocomoも安い料金体制を出すんじゃないかと・・。

期待してます。

docomoが一番回線が良いんで。

デモYモバイルは安くて高機能。

まぁ、どちらにしても来年なので、それまでに考えよう。

今度はスマホにする予定。

Yモバイルならスマホのほうが全体的に見て安い。

写真を撮るか通話するかメ-ルを送るしかしないので。

SNSはPCのみしかやらないので。

FXもたぶんスマホではやらないので。

PCのほうがイザというとき” 約定 ”が確実!

最近また誰か癒してくれる女性が現れないかと思ってます。

昔の彼女たちのように、楽しく過ごせる時間が欲しい・・。

IMG_0745_20140708020426c50.jpg