女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

不倫って・・。

前にも書いたんですが、このブログを新しく見られた方へ。

僕は40歳の頃一回り年下の女性と、2年半つづ付き合いました。

転勤・結婚で別れましたが・・。

最初の彼女の時・・。

僕が40歳で彼女は22歳。

とても美人でキリッとした下美人。

彼女の方から誘って来たんですが、まさかあんな事になるなんて思ってもいなかった。

本当に信じられなかった・・。

受け入れる事が出来なかった。

でも彼女は優しく僕がその気になるまで待っててくれました。

最初に誘ったときは、とっても迷いました。

ものすごく緊張しました。

彼女を食事に誘うまでものすごく考えました。

でも彼女は静かにうなずいてくれました。

そして食事が終わって、車で話しをして・・。

彼女は助手席で体育座りをして、僕の方を見ていましたが僕は彼女を見れませんでした。

とても恥ずかしかったです。

彼女は言いました。

何故こちらを見てくれないの?って。

僕は正直に言いました。

「 恥ずかしい 」。

彼女は少し笑ったように思えました。

そして僕はとても迷いました。

彼女の気もちはもう手に取るようにわかったんで・・。

でも僕はそれは言えませんでした・・。

それはとてもこの現状が信じられなかったんで・・・。

当然ですよね!

子供でもおかしくない歳の差なんですから。

それからまた誘いました。

その時初めて勇気を振り絞りホテルへ行く?って誘いました。

彼女は「 うん 」と。

それからホテルに行きました。

信じられませんでした。

彼女の体がとても愛おしく、きれいで神聖に感じて。

ゆっくりと体を・・・。

彼女はとても満足してくれたようでした。

後日彼女は言いました。

「 私の友達がね、何歳になっても付き合うの? 」って聞いたみたいです。

彼女は「 うん 」って答えたそうです。

彼女の肌のぬくもり・・。

今でも覚えています。

初めて彼女の体を抱きしめた感じ・・。

今でも鮮明に覚えています。

二人の時間はとても楽しかったです・・。

今僕は奥さんと仲が悪く・・。

だからよけい思い出すのかも・・。

昔話しでした・・・・。

a0960_005744_m.jpg