女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

昨夜の続き

その彼女はとても僕の事を大切に思ってくれてて、婦人科にも月に1回は行ってたそうです。

勿論” 妊娠 ”のこともありますが、変な病気をうつさないために・・・。

そんな彼女には時々甘えて辛く当たった事もありました。

後悔してます・・・・。

今幸せでいてくれたらと・・・・。

彼女との二人の時間はとても非日常的楽しかった。

なんでも話せたし・・。

こんな体験はもうできないだろうなぁ・・。

今日も暑くなりそうですね。

最近何故か頭が良く痛くなります。

熱中症かな・・、と思うこともあります。

ロキソニンをクリニックで処方されてますが、これってよく聴いたら一度に2錠飲むそうで・・。

それまで1錠しか飲んで無かったので、あまり効かなかったみたいです。

昨日は2錠飲んだら効きました!

早く秋にならないかなぁ・・・。

暑いのは苦手です・・・・・。

エアコンは電気代がもったいないし、体の調子が悪くなるのでかけません。

寝るときだけです。

IMGP3474_20140723020304b83.jpg