女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

結婚って何?

結婚って結局なに?

ただ女と男が二人で暮らす事?

もっと違う物と思ってた。

でも現実はこうなった。

僕が悪いんだろうなぁ・・。

全て・・・。

僕さへ病気にならなければ・・。

会社も辞めなければ・・。

こうはならなかっただろう・・・。

悲しい・・・。

涙はもう枯れ果てました・・・。

地獄のような日々が今でもよみがえる・・。

でも他人( 妻 )にはこの苦しみはわかってもらえない・・。

何故!?

僕だけ!?

そう思うのは僕だけか・・。

太宰は世間に背を向け、仮面をいつもかぶってた・・。

もう僕もそうしないと生きてはいけない・・。

何もかもが、手のひらから落ちていった・・・。

帰っては来ない・・。

僕の一番好きな詩。

浜田 省吾の” 路地裏の少年 ”。

これは高校の頃からいつも僕の” バイブル ”。