女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

おはようございます。

昨日も書きましたが僕は高校の頃はつれとフォ-クをやってました。

村下孝蔵・アリス・浜田省吾がメインでした。

尾道の千光寺の夜さくらをギタ-を持って、3人でいった事もあります。

神田川の世界です。

そして誰もいない中僕らはギタ-を弾いて歌ってた。

そしたら大分向こうにいたおじさんがよってきた。

” おでん ”を持って。

「 一曲やってよ 」って。

で僕らは適当に演歌をやりました。

そしたらおじさんは” おでん ”をくれました。

良い思い出です・・・・。

大学に入り連れと別れ僕はロック( 洋楽 )に走りました。

ハ-ドロックでクラプトン・ジミ-・ペイジ・マイケル・シャンカ-が好きでした。

ヴォ-カルではホワイトスネイクのデビット・カヴァ-ディル・ポール・ロジャ-スが好きでした。

今でも弾いてます。

音楽のカテゴリの中に適当に弾いてる動画があります。

良かったら見てください。

僕の好きな詩です。

僕の一生のバイブルです!!

泣けます!

何かにぶち当たった時良く聞きます。