女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

最近の奥さん

最近奥さんの態度が和らぎました。

就職活動もマメにやってるし、もう決まったし。

なんだか和らぎました。

少しは会話もあります。

でももとには戻らないだろうけど・・。

新しい会社は前の会社よりも4万円~6万円は多いです。

ボ-ナスも大分多いです。

それもあるのなかぁ・・。

でも元どうりにはならないだろう・・。

やっぱりほかに” 癒し 2をくれる方が欲しい・・。

僕はもうエッチなんかは求めては無いので・・。

心が安らげばそれで良い・・。

a0960_005649.jpg