女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

?????

” ソープ ”。

男が行くところです。

何をする所かは知ってますよね?

女性との交渉に行くところです。

僕も若いころ先輩が無理やり誘って、連れて行かれたことがあります。

余り良いイメージはハッキリ言って持ってなかったし、

お金でSEXするなんて、あまり良い気はしなかった。

感情の無いSEXなんて、頭では何も感じないので無意味と思ってた。

結構美人の方が多かったのには驚いた!

写真を見て指名します。

予約指名する人もいるみたいです。

でも最近ツイッターを見てて考えが変わりました。

AV女優さん、その他アダルト関係の方が多く自分をアピールしてます。

もう昔のような日陰の存在では無いと思った。

話しは戻りますが、ソープでは女性が男性にサービスをしてくれます。

感情が無いので、体をくっつけてスライドさせられても

非常にくすぐったく、我慢できず「 すいません、くすぐったいんでもう良いです 」と。

これは本当です!

で本番ですが、感情が無いため中々いきません!

困りました!

相手も困ってます。

もう行きません!

a0960_005749_m.jpg