女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

歩いて3分のドラッグストアの女性。

近くのドラッグストアのレジに、とっても美しい女性がいます!

ここは食品・アルコ-ル・日用品なども扱ってる大きなドラッグストア。

パ-トも募集してたんで、行きたかったんですが。

まぁそれは置いといて。

この女性20代。

たぶん主婦( 奥さん )だと思うんですが。

雰囲気からして・・・。

すごくオ-ラが出てます!

きれいだし、ほのかな誘いオ-ラが出てます。

人妻特有ののオ-ラ。

レジで立ってるのはいつもじゃない。

だからたぶん曜日ごとのパ-トだと思います。

だからいつ行っても逢えるわけじゃないけど・・。

楽しみな存在です。