女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

新しい職場の女性。

怖そうだとも持ってた女性が実は一番優しいかも。

チラチラこちらを気にしてくれてます。

実はこの女性が一番優しいかも・・。

解らないものです。

今日は保険の相談でファイナンシャツプランナ-さんに会います。

保険のに直しをしようかと。

保険は解らず入ったら、高い保険代を払って実は損してる場合が多いので。

相談は大きな所で何社~選べるところが良いです。

大体自宅ですが今日は近くのファミリ-レストランで逢います。

内容次第では変えます。

前に保険の相談で女性が着た事があります。

美人さんでした。

ちょうど本当に切り替えようと思ってたので、切り替えました。

でも女性一人で男のいる家に来るのは危険じゃないかと思ったんですが。

普段は男の人と一緒に来るそうですが、人柄で一人で来ましたト言ってました。

僕は安全パイなのかな・・。

保険マンモス

無料相談