女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

この香りで女性はモテる!

昨夜の” ホンマデッカ ”で女性の匂いで男にもてる匂いと言うのがありました。

バストの間に汗をかく女性は、不快臭を発していると言ってました。

そこでベビ-パウダ-みたいな” ミルク・母乳 ”臭を醸し出してると男は本能的に魅かれるそうです!

確かにそれは思い当たる節があります。

きつい香水の女性にはひとかけらも良いとは思わない!!

それがどんなに高価であっても、迷惑千万!それ以上しかない!

すれ違っただけで鼻を突くようなきつい香水!!

胸やけがします!

なんでこんなにきついほどつけるのか!?

不思議の他言いようがない!!

そこで話は戻りますが、確かにベビ-パウダ-のような匂いはなんだか安心感を覚えます。

ベビ-パウダ-とは言いませんが、ほんのりふんわか香る優しい香り。

そんな香りがすれ違い様にふわっっと感じたら、思わずその香りに魅かれて振り返ります。

失礼しました。

個人的な意見でした。

a1710_000010_m.jpg