女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

僕の友人の話し

僕の友人に3年前くらいに再婚した奴がいます。

前の奥さんは” 死 ”を選びました。

メンタルな病気が原因みたいでしたが、その真意は良く解りません。

それからというものこいつもメンタルな病気になり、

病院に行ったりして、今でも仕事中にぼんやりする事があるみたいです。

それにこいつあれから” 買い物依存症 ”のようになり、高いバイクとか色々買い始めた。

結婚相談所?にも登録し、何回か何人か会ったみたいでした。

結局今は再婚したんですが、息子がおりその奥さんと息子がスマホを使い放題。

毎月の支払は大変そうでした、。

それ以外にもなんだかなぁ・・って言うことがあるみたいでした。

こいつは毎月の支払のために、銀行とか色々な所から借りては返してるみたいです。

ゴミ捨てもこの奥さん、行った事が無いみたいです。

僕は何度か言ってやりました。

別れたほうが良いと。

明らかに食い物にされてる!

それでも・・、あいつ「 これが普通だから 」と。

解らないでも無いけど・・・・・・。

寂しいのは解らないでもないけど・・・・・。

それで幸せならそれもありかな・・、と。

初めの奥さんは自殺し、こいつの心には大きなキズが残っただろうから・・。

切ない・・・・・。

DSC06983.jpg