女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

最近入った会社の女性。

最近転職しまして新しい職場へ勤める事になりました。

そこは大手ですが僕のいる部署は女性ばかり。

最近男のが辞めたそうで、急遽・・。

入ってわかる女性たちの性格(本当はまだ全然わかってません!)

ここはパ-トさんと社員の方で構成されてます。

皆さん10年以上勤めてる、ベテランの主婦の方たち。

若い女性は残念ながら一人もいません。

皆さん主婦です。

まるで興味はわきませんが・・。( 仕事と言うのもありますが・・。)

そのトップにいるのがこれまた気の強い女性!

男にもバンバン言いまくります!

他の部署の人だろうが上司だろうが、バンバン言いまくります。

他の女性たちはどう思ってるのか今のところは解りませんが・・。

しかし今日この女性” 責任感 ”の強さからか、孤独・孤立を感じました。

僕がいる間はサポートしてあげようかな・・と。

しかしこの女性もたぶん気苦労が絶えないはずです。

昨日までは憂鬱でしたが、今日垣間見たこの女性の孤独感・・。

なんだか支えてあげようかと思いました。

明日も張り切っていくかな・・。

それにしてもこの会社、今度の” 盆 ”は6連休。

僕はいままでずっと販売職だったもんで、2連休もろくにとったことが無い!

3連休なんか絶対に取れなかった!

取っても仕事の事ばかりが気になって、まるで休んだ気になれない。

それがなんと!!6連休!!

なにしたら良いかわからん!?

a1180_010901.jpg