女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

近所のドラッグストアの女性

歩いて3分の所へ大きなドラッグストアがあります。

結構従業員・店舗無いも整然とされており、社員教育が行き届いてると思ってます。

最近になってレジに美人の奥さん( たぶん、あの雰囲気からして )が入りました。

スレンダ-なスタイル。

ちょっと知的な、ちょっとク-ルな感じの女性。

僕はグラマラスな女性はあまり好きでは無いので、この女性は非常に好みです!

仕草も目線も手際も良いです!

きっと奥さんでパ-トだと思います。

人妻特有のオ-ラがでています。

こんな女性には魅かれます。

余り視線は合わさない所がまた良いです!

それにいかにも商売って感じも無く、素人感じもいいです。

僕はたびたびこのドラッグストアに行きますが、いつも感じのいいお店です。

会員ならばどれか1点10%OFFです。

それにポイントもこのおも背のポイントと、楽天ポイントが付きます。

僕はそれに加えヤフ-ジャパンカ-ドで買いますのでTポイントも貯まります。

一粒で3度美味しいです!

話しは変わります。

この女性、とっても清楚な感じで素敵です。

もっとも僕なんかは相手にもならないでしょうけど。

40代だったら違ったかも・・・。

不倫してた頃です。

あの頃は自分で言うのも何ですが、携帯コ-ナ-にいましたので( 本当はめんどうなので担当にはなりたくなかった部門NO、1でした! )各キャリアの女性たちからモテてました。

その中の女性がのちに” 不倫 ”下女性ですが・・。

この女性本当に人妻の出すオーラをまとってきれい!

でもいつもいるわけじゃなくて、パ-トなので居る時間帯・曜日があるみたいです。

それは今のところ把握できてません。

a0960_005277_m.jpg