女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

以前勤めてた会社の女性。

以前30年勤めてた会社の女性の話です。

そのころ僕の部署に当時35歳くらいの独身の女性がいました。

その女性” 不倫 ”をしてました。

それも10年以上です。

その” 不倫 ”相手が初めてだったらしく、妻子がいるにもかかわらず何故か付き合ってたようです。

僕はその女性が転勤してきてから知ったので、その前のことはよくは知りませんけど・・。

この女性相手が別れて結婚してくれると信じてるみたいでした。

しかし10何年もそんな状態が続けば、普通おかしいと思うんですが・・。

その男、惜しげもなく僕がいる店舗に来てました。

みなそのことは知ってましたが、その男はよく来るなぁと思ってました。

誰か忠告というか、アドバイスはしたみたいですが聞かないみたいでした。

エッチはお金がないのか、車で茂みの中に入ってやってるそうです。

これは誰か知りませんが、後をつけたみたいで・・。

こういう恋愛の形もあるのかな・・、とも思いましたが・・・・。

結婚は出来ないことはこの女性もたぶんですが、わかってたんじゃないかと思うんですが。

でもそれでもよかったんでしょうね。

人にはそれぞれの思いがあるのだから・・。

今はこの会社は辞めて、違うところへ勤めてるみたいです。

たまたまフェイスブックで存在を知り、近況がわかりました。

それ以上は何も聞きませんでしたけど・・・。

IMGP3474_20140723020304b83.jpg