女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

息子と会話が無い・・。

一昨日こちらの友人と会うため息子が帰って来ました。

殆ど家にはいなかったので、会話はしてません。

元々会話はもう無いですが・・。

今日バイトがあるので帰ります。

家にいるときはやっぱりなんだか会話が無くても暖かい。

帰るとなるとやっぱりさみしい・・。

立派に社会人になってくれたら・・。

それだけだ・・。

結婚して子供が出来るまで僕は生きてるだろうか・・。

僕もあまりおやじとは会話は無かった。

余り好きでは無かったし・・。

尊敬に値する父親像では無かった。

僕もそうだろうか・・。

思春期に辛い思いをさせてしまった。

病気を繰り返し、経済的にも苦しくなり肩身の狭い思いをさせてしまった。

昨夜は商店街の土曜市だった。

昔は必ず息子と行ったものだ・・。

今はもう無い・・・・。

成長してるのだから当然の事だが・・。

やっぱりさみしい・・。

DSC08631.jpg