女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

秋の気配

赤く染まった夕暮れ。

風が秋を感じさせる。

赤とんぼが飛んでいる。

子供の頃を思い出す。

夢中になって追いかけたっけ。

あの頃は何も考えて無くて、毎日が新鮮で楽しかった。

大人になったら・・、なんて考えもしなかった。

もうあの頃には戻れない。

息子が帰った後の部屋。

空間が虚しくさみしい・・。

たまらずメ-ルを送った。

「 元気で暮らせよ 」

ただそれだけ。

お前の笑顔を消したのは、僕なのか・・・。

それとも・・・・。

ただ元気に大人の階段を上ってくれたらそれでいい。

ただそれだけが望みだ・・。

IMG_0193_20140629223748bf7.jpg