女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

葛藤

俺のバイブル。

浜省の路地裏の少年。

学生の頃、休みと言えば改造したバイクで

峠を全開で走ってた。

死ぬなんて考えもしなかった。

とにかく早く走り抜けたかった。

自分の描いたル-トを、限りなく早くか走りぬける。

その事ばかり考え、何回も上り下りした。

タイヤはゴム臭く、エンジンオイルの匂い。

心地よかった。

ストレ-トにバイクを停めて、メットを脱いで走ってる奴らを見る。

何も考えず走り抜けていくたび嗅ぐオイルの匂い。

爆音を残し走り去っていく。

見てるだけでも楽しかった。

夜は夜で”連れ”のうちに夜な夜な行き、酒かっくらいギタ-を爆音で弾いてた。

笑いは絶えなかった。

何も怖い物は無かった。

やくざ屋さんのベンツに、酔っ払い土足で上がったりもした。

酔っ払いしまってる商店街のシャッタ-を殴りつけもした。

拳は血だらけになってたけど、楽しかった。

いつの日か社会と言う場に出て、矛盾を知った。

でもそんなものは関係ないと思ってた。

路地裏の少年はそんな僕の想いでそのものだ。