女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

美しい女性

最近転職いたしまして、半年になります。

最近になってやっとなれてきました。

昨日忘年会と僕の歓迎会を兼ねて飲み会がありました。

同じ課の者だけなのですが、違うフロアにも色々な方がいらっしゃるようで。

初めて会った女性の方もいました。

僕の課は僕を除いて全員女性です。

全員で6人。

皆さんベテランで他は皆さん主婦の方です。

昨日会った女性も主婦の方ですが、お二人スゴイ美人の方がおられました。

え----!!、こんな人がいたの!!

と、驚きました。

久々に女性を感じる事が出来ました。

失礼!、美人以外には感じないのか!と叱責される方がおられるでしょうが、

” 不倫 ”。

この二文字には感じる方とそうでない方がおられます。

たとえスゴイ美人であろうと感じない人は感じません。

例えば” 北川 景子 ”さん。

この方は凄い完璧な女性ですが、” 不倫 ”という文字は浮かびません。

男も・・、たぶん女性の方も躁だとおもいますがそんなものだと思います。

何か感じ取るものがあるのです。

これは” 不倫 ”した方ででないと解らないかもしれませんね。

男とはそんなものです。

たとえスゴイ美人であっても、感情の矛先は違うものです。

恐らく女性もそうではないかと。

なんとなくそんな感じの女性でした。

最後に” 不倫 ”してからはもう完全燃焼したかのようにあまり本当にそういう感じになることはありません。

ずいぶん前の記事になりますが暇だったら読んでみてください。

それほどまでに前の女性との” 不倫 ”は充実し、完全燃焼するものでした。

昨日の事があって書こうと思いました。

また感じる事があれば書きます。

a1380_001662.jpg