女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

半分青い

歩いて3分のドラッグストア。

近いのでよく行きます。

レジの女性は綺麗な方ばかり。

” 顔 ”で選んでるのかな?と思うほど。

でもここって頻繁に変わります。

ル-ルと言うか厳しいのかもしれません。

全員接客態度も良いし、良いお店なのですが笑顔がない。

ここからうかがえることは、厳しいという事情が伺えられます。

以前研修中の名札を付けた、綺麗な女性( たぶん主婦の方 )がいました。

色白で血管がうっすら見えるくらい。

すごく好みの女性でした。

この女性に合うのが楽しみで、よく行ってました。

でもやっぱり全員” 笑顔 ”と言うものがない。

この女性も例外ではなく、3か月くらいでいなくなりました。

今もきれいな女性がレジにいますが、いつまでいるのか・・・。

最近転職し女性に会う・・・、話すという事がなくなりました。

なんだか寂しいです。

そういえば、僕はスマホをもってませんでした。

今年の3月に” 縛り ”が解けてスマホに買い換えました。

そこでひょんなことから、出会いアプリがたくさんあるのを知りました。

課金は絶対にしたくないので、無課金のト-クランドと言うものに登録しました。

あまり返事も何も返って来ないし、やっぱり無駄かな・・。とか。

最近気になってる女優さんは、NHKの朝ドラの” 半分青い ”の出てた(今は出ていないけど)” 井川 遥 ”さん。

この人以前はよく出てたけど、今はあまり出てないみたい。

でもこのドラマで見たら、非常にいい女になってたことに驚きました。

このドラマ” 佐藤 健 ”も出てるので、好きなんですよね。

佐藤 健は以前映画の” 彼女ウソ ”にも出てたんで、その時からのファンです。

このドラマでは主人公( ヒロイン )のすずめの、幼馴染でもある” リツ ”役。

毎日楽しみに見てます。

多分この二人一緒になるんじゃないかと・・・、願望も含め見ています。

リツとすずめが一緒になるのが、一番いいんじゃないかと。

多分すずめの娘でもある、花野とリツの息子の翼も仲良くなるように思ってます。

私情ですが、現在原因不明の胃痛で診断書を出して休んでいます。

朝食は取れません。

何も飲めません。

胃が猛烈に痛くなるので・・・・。

これって治るのかなぁ・・、と思ってるんですが・・・・。

食べないので、暑さも加えてどんどん体力が落ちていってる。

もう働けないのかなぁ・・・、とか。

夫婦仲は相変わらずで・・・。

女は何故に昔のことを、いつまでも根に持って持ち出すんだろうかと。

こちらは悪気はなくても、相手は悪く取る。

この悪循環・・・・・。

もうどうでもいいと思って今日この頃。

一人のほうがいくらか・・・、良いか・・・、とか。

今度山口のパワ-スポットと呼ばれてる、赤い鳥居が180本( だったと思うけど )あるところへ一人で行こうかなと。

一泊二日で。

もう人生、疲れました・・・・。