女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

こんにちわ。毎日暑いですね。

NHKの朝ドラ、「 半分青い 」。

 

毎日録画してみています。

 

このドラマ今までに無かった展開。

 

コロコロ変わるし、言葉使いにも特徴がある。

 

 

 

 

好感が持てるドラマです。

 

 

 

 

ここから本番です。

 

スズメとリツはたぶん結婚するんじゃないかと思うけど、このドラマ展開がわからない。

 

理想です。

 

 

 

 

結婚するとき、お互いの家族のことも、お互いのことも十分に知って結婚すれば納得した上での結婚だから、何事も我慢出来、長続きすると思う。

 

これが理想の結婚と言うものじゃないかと。

 

 

 

 

僕の失敗はそれがなかったこと・・・・。

 

でも、それだけじゃない事は十分知ってはいるが、お互いのこと、家族のことを十分知っていれば今のような状態にはならなかったと思っています。

 

 

 

 

今はもう・・・、一人になりたい・・・・。

 

そのほうが気を使わなくていいし・・・・。

 

 

 

 

もうすぐ秋が来ますね・・・。

 

少しは気持ちのいい風が吹いてくれればいいのですが・・・。