女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

占い(今日の運勢)。

めざましてれび。

毎朝見てる。

僕は” 占い ”は気にするので見ないようにしてた。

でも最近は受け止めるようにしてる。

何故か?

最近” 彼女への贖罪 ”も書いたように、すべてを受け止めるよう②なった。

彼女の思い出が変えてくれた。

この番組。

前は” カトパン ”が出てた。

ファンだ!!!!

カトパンはすごく好きだ。

でも” 不倫 ”対象にはならない。

なるのは今出てるメンバーの中で、上段の右上にいる女性。

この女性もやはり” 癒し系 ”。眉毛、目元、口元が共通してる。

朝から何をいってるんだ!

と言われるかも知れない・・。

今日も仕事だ。

この番組でよく流れる” 歌 ”。

” 西野 カナ ”の歌。

とても良い。

この人良い歌を歌う。