女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

進撃の巨人

昨夜奥さんが帰って来るまで、” 進撃の巨人 ”を見てました。

これって結構グロイけど面白い!

石原 さとみさんが出てます。

” 校閲 ”です。

僕の好みは後輩のカウンターにいる、” 癒し系 ”の女性ですが、

石原 さとみさんも嫌いではないです。

でも” 不倫対象 ”にはなりません!

カウンターにいた” 癒し系 ”の女性。

あんな女性が” 不倫 ”してみたいと思わせる女性です。

ここで面白い記事を発見!

” 同性から嫉妬されそうな女性芸能人は? ”

・1位:紗栄子……21%(31人)

・2位:石原さとみ……18%(27人)

・3位:おのののか……12%(18人)

・4位:有村架純……8%(11人)

・5位:長澤まさみ……7%(10人)

・6位:小嶋陽菜AKB48)……6%(9人)

・同率7位:小島瑠璃子……5%(7人)

・同率7位:広瀬すず……5%(7人)

・9位:沢尻エリカ……4%(6人)

・同率10位:トリンドル玲奈……3%(5人)

・同率10位:橋本マナミ……3%(5人)

だそうです。

第2位:石原さとみ

続いて2位にランクインしたのは「石原さとみさん」で18%(27人)でした。1位の紗栄子さんとは4人差です!

『嫉妬するでしょ! パーフェクトで、勝てるところが1つもない。1日でもいいからなってみたい』(20代女性/学生)

『あざとくてもかわいい。男はみんな好きでしょ!』(20代女性/事務職)

です。

( 恋愛JP参照 )http://ren-ai.jp/73200

これ見たら結構参考になりますよ!!

tumblr_lnrjf7p48a1qa3t7wo1_500.jpg