女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

昔このブログで知り合った奥さん。

フェイスブックでドンドン友達申請してたら、ドンドンメッセージが来るようになった!

その中でも多いのが” アダルト写真 ”と” アフェリエイト”の誘い!

写真はえっちなものばかり!

一度色々な人に友達申請してみたら良いですよ!

面白いから!!!

僕はこんなサイトには、決して加入しませんが中には有益な物もあった。

大体” 詐欺 ”ってるURLはセキュリティーがはじいて出てこない!

この事を” 業者 ”は知ってるんだろうか?

セキュリティーはおかしいと判断したら、もう繋ぎません!

それに検索したらすぐに” ノートン( セキュリティーソフト ) ”が、

オカシイと表示します!!!!!!。

でもなかなか面白いですよ!

スマホには” セキュリティーソフト ”を入れてますか?

入れないとダメですよ!

変なサイトにもつながっちゃいますからね!

それにしてもこの前書いた、このブログで知り合った女性。

返事が来ない・・・。

そうしたんだろうか・・・。

もうこれ以上メールを出したらまずいし・・。

旦那さんが見たら” オカシイ ”と思うだろうし・・。

もう返信が来ない以上、こちらからは出せない・・。

どうしたんだろうか・・・。

この女性、僕が困ってたらこのブログにコメントをくれてた・・。

メールもくれてた・・。

心配・・。

TS3Y0034854_20160122150525663.jpg