女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

辛い毎日・・。

毎日が辛い・・・。

息子のことを思えば・・、と。

でももうやり直しはできないみたいだし・・。

息子に会えなくなるのは、とても寂しい・・。

でも帰ってきたからといって、話しをするわけじゃないし・・。

でも、顔を見るだけで・・。

心が和むのは事実・・。

離婚したら会えなくなるのかと思ったら、とても寂しい・・。

でも・・、

もう・・。

ダメかもです。

僕の今までの言動とかの” 報い ”ってやつですかね?

過去に戻りたい・・。

昨今離婚なんて珍しくもないけど、自分がそうなってみると寂しい・・。

このマンションで一人でずっと暮らすのかと思ったら・・。

でも仕方のないことか・・。

息子に会えなくなることが、とても寂しい・・。

何かあっても助けてやれない・・。

a1180_010901.jpg