女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

もう、どうでもいい・・。

今日は雨です・・。

奥さんも休みですが、一言も口をきいてません。

奥さんは自分の部屋に閉じこもりっぱなし。

もう・・、どうでもいい・・・。

可哀想なのは” 息子 ”。

でも・・、もうどうにもならないかと・・・。

仕方のないことかもしれませんが・・・。

小林 真央さん・・、亡くなりましたね・・。

可哀想すぎます・・・・。

何故あんないい人にこんなひどいことを・・。

” 神 ”っていないんだろうと思いました。

どなたかいいアドバイスをいただけませんか・・。

苦しい・・。

a1180_011183.jpg