女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

結婚ってそもそも何?

そもそも始まりから間違ってたのかも。

あまり深く考えないで結婚してしまった。

まぁ世の中そんな感じの夫婦はたくさんいるでしょう。

でもある日” トラブル ”が起こったとき、人間は変わってしまうことがあるのかも。

僕の場合は” 病気 ”でしたが。

でも考えて見ると、他県で暮らしてた時はこんなことは想像してもいなかった。

地元に転勤で戻ってきて、奥さんの実家が近くなりそこから何か変になったような・・。

小林 麻央さん・・、悲しいけど亡くなりました。

きっともう” 神 ”なんてものは存在しないんだと思った!!

でないとつじつまが合わなすぎる!

おかしいでしょ!

あんな献身的でいい女性に、こんな酷い仕打ちをするなんて!

” 神 ”なんてものはもう存在しないと思った。

DSC07259.jpg