女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

ウチの夫はしごとができない

ウチの夫はしごとが出来ない。

良いですねぇ!!

この女性!

ほのかな色気があって。

余り全面的に色気がある女性には興味は魅かれません。

ほのかなって言うところが良いのですよ!

香水もきつい女性がいますが、鼻をつまみます!

どんなに高価な香水化なんだか知りませんが、特にエレベ-タ-で一緒になった時充満したらもう最悪です!

香水はほのかにしてるから良いのであって、ものすごい匂い( 1メ-トルで、またはすれ違った時 )は幻滅です!

それから前にも買いましたが、( 人妻 )さんには独身の蚊帳には無い特別なオ-ラがあります。

とても好きです!

そういう観点から言うと人妻さんのほうが好きです!

このドラマの女性の役柄、非常にそそられます。

かわいらしいし!!

特に口元が!

口元は大きく印象を左右します。

今日も暑いです。

奥さんは起きてるのかどうかわかりりませんが、起きてきません。

今日は日曜日なので実家に行くはずです。

のんびりします。

はぁぁ・・。

そう言えば昨日土曜市に久々に行きました。

さびれた商店街ですが、この時だけはにぎわってました。

DSC08631.jpg