女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

新しい職場の女性たち

この部署には6にんしかいません。

そのうち男は僕一人です。

あとは全員主婦の方です。

男の方が辞めたので、急募で入りました。

しかしちょっと遠くの支社でも、男の人が辞めて男の人が一人でやってます。

だから人手が足りなくて、最近よく手伝いに行きます。

ここは重量物が多いのと、暑い!!

まぁそれは良いんですが、初めは女性ばかりなので” 上手くやっていけるか不安 ”でした。

でも少しはなれてきましたが、裏では何を考えてるかまだわかりません。

この会社技術を要する会社なので、なかなか苦労してます。

女性は扱いに困る・・・、というか期限を悪くさせたらもとも子も無い。

男なら少しはぶつかっても良いと思うのですが・・。

女性はわからない・・。

特に主婦の方は・・。

ここの女性たちは皆さん古株。

10年選手ばかり。

技術も僕より数段上です!

期間固定社員なので、3年我慢すればいいのですが・・。

3年たったら派遣でも、パ-トでもなんでもあるんで。

僕は年金は早くもらおうと思ってるんで。

年金事務所に行って資産してもらったら、早くもらってもそんなに変わらない。

そのかわり” 申請 ”しないと出ない!と言われました。

茂名さんもよくよく調べたほうが良いですよ。

公的機関は徴取はしても出さないので!!!

a0960_004426_m.jpg