女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

新しい職場の女性たち

今日で5日目。

大分なれてきました。

そこで気づいたことがあります。

怖いと思ってた女性より、優しいと思ってた女性(親分株・この課の上長 女性5人 男 僕一人)のほうが怖い!

女性はやっぱりなぁ・・、と思いました。

まぁ良いんですけどね。

それにしても最近の奥さん、なんだか優しい。

今日も敷き布団のカバ-で、ひんやりするものを買っておいてくれた。

う・・・・・・ん・・、良くわからない・・。

もうすぐ・・、と言っても盆くらいに息子が他県の大学に行ってるので帰って来ます。

それまでには職を見つけて働こうと思ってたんで。

まぁ、このまま働きいますよ。

年金は早くもらう予定だし。

年金事務所に以前行ったら、早くもらってもそんなに変わらないんで。

それにもらう頃には死んでるかもです。

futta0516-1680x1050.jpg