女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

新しい職場の女性たち

あれから数日たちました。

怖いと思ってた女性が最近( というか、昨日から )良く近寄ってきて「 分かる?」って聞いてきます。

ボスがいないときですが・・。

まぁ、親切に教えてくださるのは良いのですが・・。

でも全体的に大分慣れてきました。

都合の悪い事は” スル- ”してますので・・。

それになにやらこの6人の中でも派閥みたいなものがあるみたいで・・。

僕はなるべく中立の立場の女性に聞きに行きますが・・。

ここの職場の女たち。

余り喫煙をしません。

今までは良く吸ってましたが・・。

まぁ、大分慣れてきたし、それぞれの個性も少しずつ分かってきたので。

適当に付き合ってます。

しかしですね!ひとつ不満があります!

午前中と午後から10分づつ休憩があるのですが、そこでコーヒ-やらお菓子を食べるんですが( 女性6人で男1人で )付きに1000円徴収されます。

なんでやねん!

別に1000円くらいは良いけど、休憩だけで良いんじゃないのって思う!

おかし食べたいなら自分で買って来ればいいじゃんね!

おかしい!!

a0002_009688.jpg