女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

これまでの人生を振り返って

僕の一番重要、且つ思いがけなかった事。

40歳前半の頃。

一人の女性と巡り会った。

一回りも離れてた。

でもそんな彼女と付き合う事になった。

所謂” 不倫 ”である。

しかし僕はそれを” 不倫 ”とはとらえてなかった。

何故かはわからない。

彼女とは楽しい日々を過ごした。

2年半だった。

お互いの想いが通じ合ったのは1年半くらいだったんじゃないだろうか・・。

それからだんだん、色々な事が障壁となっていった。

僕のわがままもあったかもしれない。

彼女はいつも僕の事を思っててくれた。

それに甘えていたのかもしれない。

彼女と別れてだんだんドン底に落ちて行った。

彼女の所為とは微塵もおもっていない。

家庭を壊したわけじゃない。

でも僕は色々な事からメンタルな病気になった。

嫌・・、本当は病気ではなかったんじゃないか・・。

最近そう思う。

あの時病院に行って無ければ、こんな事にはなっていなかったかもしれない・・。

過去の事だ・・・。

今はもうただ生きるのみだ。