女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

半分青い

” 半分青い ”。

毎日楽しみに見てます。

そろそろ終わるんだろうけど、このドラマの場合ハッピ-エンドで終わって欲しい。

” リツ ”の奥さん、綺麗だけど、冷たい感じ( うちの奥さんと似てるような・・・ )。

リツとスズメは一緒になって欲しい。

リツのことにも語りで触れていましたが、愛し方を知らない、と。

これも僕と似てるかも・・・・・。

でもスズメとだったら、仲良く良い家庭を持っていけるような気がします。

このままだとリツがかわいそうです。

和子さんも死ぬに、死ねないんじゃ・・・。

結婚って何だろう・・。

僕はあまり深く考えずしたから・・・・・。

やっぱり・・・・、と後悔が頭をよぎります。

この年になって今更ですが、家庭にいると心が休まるってことがうらやましく思えてしまう。

人生は” 後悔 ”で、できてるのかも・・・・・。

4dab2_0001485945_1.jpeg