女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

毎日暑いですね。

毎日暑いですね。

台風もまた来るみたいだし・・・。

どうなってるんでしょうかね???

酷暑はどんどん加速されるみたいです。

” 半分青い ”。

毎日面白いですね。

展開が早くて今までにない言葉遣い。

今日は主役のススメさんが半分青いが終わってからゲスト出演してました。

でもこの女性18歳。

18歳のままで今は38歳・・、だったと思う。

幅広い年齢層をこなしても違和感がないのはなんでだろう???

” リツ ”の奥さん、何やら不満があるみたいだけど、中々言い出せない・・、と言うか言いにくいみたいですね。

多分このパタ-ンから離婚に発展する事が多いんじゃないかと思いますが、このドラマではどうなるか予想がつきません・・。

今日のゲストス出演の時も、これからも二転三転あるみたいです。

家はもう、なんだか・・・・、もう・・・。

わからない・・・・。

あまり話もしないし。

どうせなら一人のほうが良いかな・・・・、と前にも書いたような気がしますが・・・・。

もう、気を遣う生活には疲れました・・・・。