女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

今日は朝から雨・・。

今日は朝から雨です。

警報も出ています。

 

台風も近づいてきています。

少しはこれで涼しくなればいいのですが・・・。

 

 

 

 

 

半分青い。

 

今日はリツと奥さんが少しきょう距離を縮めたみたいですね。

奥さんも何となく始めから、リツの声事を本当に理解してなかったんでしょうね・・・。

 

それにしても最後に、スズメとリツが抱きしめあったのはなぜ??

よくわからん???

 

もちろんお互い好きでしょうが、それにしても何故ここで・・・・。

う---------ん、唸ります・・・・・・・。

 

 

 

 

お互い結婚し来週にはまた、スズメの元旦那が登場するみたい・・。

個人的にあまり好きではありませんが・・・・・。

 

 

 

 

これからの展開に機体!

 

 

 

 

結婚なんて、そもそもが他人が同居し暮らすものです。

家庭もある意味、カテゴリ-という意味合いかと・・・。

 

「 人は人に影響を与えることもできず、また、人から影響を受けることもできない。 」

と、太宰 治も言っています。

 

 

 

 

半分青いのリツの奥さん

今までク-ルな感じで、笑顔を見せたことがない・・。

 

でもこれはリツの心がわからないから・・・・・。

多分分かり合えたらこの奥さん、とても素敵な笑顔を見せると思います。

 

 

 

twitter_icon_548ec3dfa6e1146f700510baaa984b04.jpeg