女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

フェイスブックで知り合った女性たち。

べっぴんさんの君江さん!

やっぱりいつ見ても良いなぁ!!

癒されます!!!

北川 景子さんも好きなんですよね。

このこの人” パーフェクト ”なんですが、屈託がない!

近寄りがたいって言う感じがしない。

こんな美人さんは例外!

こんな人( 女性 )と付き合えたら良いなぁ・・。

無理か!!!!!!!

そう言えばもうすぐ正月ですね。

あっと言う間・・。

いままで付き合ってきた女性たちはどうしてるだろうか?

皆、幸せになってたら良いな・・。

フェイスブックで知り合った女性。

スゴイ美人さんですが、まだ本当かどうかはわかりません。

でもお店のアドレスとか、Gメアドを教えてくれた。

どうなるかはよくわかりません。

そう言えば” アパレル ”の女性がいたお店に、

スゴイ美人さんが居ました。

最近見ないけど・・。

この女性整形でもしたのかと言うくらい整った、ハーフ系の感じの女性、

芸能人でもこんな女性はあんまりいない!!!

それくらい整ってる!

欠点が無い!!

だから僕はあまり好きになれない。

やっぱりはにかむあの子が良い!!!

また来てくれないかな・・。

DSC06879.jpg