女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

毎日が憂鬱

もう” 不倫 ”なんて元気はありませんが、このまま歳をとって何もないまま死んでいくのかなぁ・・・、って考えると少し寂しい。

 

考えるのは昔付き合った女性のことばかり・・・。

未練がましいと言えばそれまでですが、やはり今の状況を考えると思わずにはいられません。

 

家でも会話は無いし( というかもう会話しても無駄と思ってます )、生き甲斐もないしどうやって希望を持てばいいのかわかりません。

 

毎週競馬を一口100円出買って、一喜一憂、ロトを買っては一喜一憂。

夢は高額当選して一人旅に出る事くらい。

一人で何も考えず過ごしたい。

 

ボ-っと毎日過ごしたい・・・。

ボケるかなぁ・・。

 

f:id:zep008:20181021120915j:plain

 

ネコなんて飼いたいんですが、このマンションはペットはだめで家族も嫌いでどうしようもありません。

 

僕の友人に犬を飼ってるやつがいますが、やっぱり家族のようにかわいがってるみたいです。

僕もそうしたい・・・・。

 

やっぱり結婚するときの決断が間違っていました。

一生のことなんだからもっと慎重に考えていれば・・。

後の祭りです。

 

人間長く付き合うには、顔とか容姿は関係ないと今更ながらに思っています。

 

 

 

 

息子は来年大学卒業。

就職先も、もう決まっています。

ここのはもう帰ってこないと思っていましたが、地元企業に就職したので帰ってきます。

 

それで何が変わるかと言えば、変わらないとおもいますが何かが変わって欲しい。

うちの奥さん執念深いというか、昔のことをいつまでも根に持っているんで僕はもう何も話しません。

 

 

 

 

理想と思う女性は石田ゆり子さんみたいな方。

CMを見るたび思います。

あの癒される笑顔。

あんな女性と暮らせたらいいなぁ・・、といつも思います。

 

仕事を変わって土日祝が休みになって、奥さんと一緒の休みになって長いけど一人のほうが良い・・・。

前のように平日が・・。

 

最近よくうなされて早朝5時ころ起きます。

そしてまた寝ます。

こんな毎日はもう嫌なんですが・・。

 

仕事ももうリタイヤしたいのですが・・。

何も毎日が楽しく無くて、昔の思い出ばかりを思っています。

 

 

 

 

ほかの皆さんが幸せそうで、うらやましいです。