女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

半分青い

リツが離婚しましたね。

予想外でしたが、これでスズメと一緒になる可能性が出てきました。

 

リツも会社ではあまり満足してない様子・・・。

スズメは相変わらず・・・。

 

 

 

 

ここらへんで何かが起こるんじゃないかと思っています。

それにしても永野芽衣さん、18歳から40歳まで違和感なくこなしてます。

 

これもこのドラマの不思議なところ。

でも、まぁ面白いからいいか・・。

 

 

 

 

かんちゃんスケ-ト出悩んでるみたいですが、これも何かが起こりそう。

スズメは一人で商売やってますが、もしかしてリツも!?

 

それはありえんか?

 

 

 

愛とは信頼。

 

人を愛するときは

 

完全に信じることよ。

 

 

 

愛情に年齢の壁はないわ。

 

お互いに愛し合っていれば、

 

その人が何歳だろうと

 

私には関係ないの。

 

(マリリンモンロ-)

 

 

 

愛は時を忘れさせ、

 

時は愛を忘れさせる。