女性に伝える男の本音

女性に伝える男の本音、男女間の言えない本音等を体験談を元に書いたブログ。

結婚って何だろう・・。

 今でも時々メ-ルする女性がいるけど、前の勤めてた会社の女性だけど。

彼女と話すときはまるで気を使わなくていいというか、なんでも気軽に話せるし苦にならない。

結婚ってやっぱり見た目とかじゃなく、気が合う人とするべきだったと思う今日この頃。

話していて気を遣うなんて、全くもって気が休まらないというか話す気にもならない。

結婚を甘く見ていた自分の所為だと、今になって気付いた今日この頃・・・。

 

今の状態はというとまるで会話は無いし、気も休まらない・・・。

いっそ一人のほうが良いと思う。

 

今度一人で温泉でも行きたいと思ってるんですが、中々そうはいかないというか実行に移せない自分がいます。

後悔はもう過ぎたことですが、昔付き合ってた女性のことを思い出します。

あの女性だったらなんでも話せたし、生活も家庭も変わっていたんじゃないかと・・・。

 

人生は後悔の積み重ねなのかなぁ・・。

世間の夫婦は皆さん上手くいってるんだろうか?

 

でも離婚する夫婦が多いという事実。

同じような思いで夫婦生活を送ってる方も多いんじゃないかと・・・。

 

そうかといってもうどうしようもないけど・・。

若かったら早々に分かれて、その教訓を生かして良い人を見つけただろうか・・、と思う今日この頃・・・。

 

どちらかというともう何にも縛られたくない・・。

仕事もしたくないし、自分の好きなことで生活していきたい。

でも今はそんなことを言ったら、避難轟轟だ老から・・・。

 

 

 

空は青く、最近は過ごしやすくなってきた。

今僕は胃が痛くて仕事は診断書を出して休んでいます。

精神的なものだと思うけど、治らないし・・、あまりもう行きたくない。

 

転職して一からやりたいけど、そんなことを言ったらまた文句を言われそうで・・。

 

もう・・、どうにもならんね・・・。